にゃっちのひみつにっき


ほぼ毎日分記載されているので、(だが毎日は更新されていないのがイタイところ)一番量が多いコンテンツがここの「日記」。にゃっちのふだんのアヤシイ行動をかいまみることができます。
日記はその日にあった真実だけを書けというわけじゃないわけなので、もちろんにゃっち自身による、ある程度の事実の削除改変などはあるかもしれません
まあ、他の人への迷惑がかからないようにですけれどね。ほほほ。



今月の日記・・・2002年10月


……失敗もしたりするけれど、何とかがんばっているご様子。うくく。



ひっきー&うちゅなにゃっちの、今までの生活記録日誌

2002年9月 ・・・なんか仕事が期間限定になりそうな気配が出ましたよ。ガク。
2002年8月 ・・・会社行き始めました。勉強が難しいよ〜、商品知識が詰め込めないよ〜。

2002年7月 ・・・わりと真剣に転職活動をしてみたりして。どうにか仕事が決まったよ。

2002年6月 ・・・指輪作ったり、指輪(物語)読んだり。不治の病を治し始めたり。

2002年5月 ・・・彫金教室は程々に楽しい。ハンマー持って手に豆が。

2002年4月 ・・・ひそかに人間不信になった一ヶ月。まだ問題は解決してないんだ。放置中なの。

2002年3月 ・・・医者にいったり、花見していたり。思ったより行動していたかも。

2002年2月 ・・・彫金関係を始める。ものもらいで外出禁止になってみたり。

2002年1月 ・・・風邪。FORCEは弾を避けられるように。でも下手である事には変わりなし。


2001年12月 ・・・風邪とFORCEにまみれた日々。山登りもしていたりして。

2001年11月 ・・・更新はぼちぼち。ほぼ毎日のように食べ物の話で構成されている。太るはずだ(爆)

2001年10月 ・・・更新停止中の日記。ウツ風味。風邪で何もかも弱体化した模様。

2001年9月 ・・・世界でいろいろあった月。平和な日本で動き回ってみる。

2001年8月 ・・・暑くてへたばっているです。しろくまアイスで回復したりして。

2001年7月 ・・・『富士山登頂部』という部活を開始しました。んで、トレーニングの日々です。

2001年6月 ・・・メダルしていたり、引きこもっていたり。歳もとったり。大人としてどうなのかと思う暮らしぶり。

2001年5月 ・・・OMG大会に出かけたり、メダルゲームしたり。いろいろ遊んでいるけれど背後には負け犬が……

2001年4月 ・・・新居生活を開始しているわりには、結構実家に帰ってみたり&よびだされたり。

2001年3月後半 ・・・引っ越し開始。週末は買い出し&新居襲撃。なかなか一緒に住めないのはなぜ(笑)

2001年3月前半 ・・・結婚式で大忙し。新婚生活のはずが……?引っ越しはどうするの。

2001年2月後半 ・・・結婚式までラストスパート。無職でこんなに忙しいなら、有職の人だったら……尊敬するわあ

2001年2月前半 ・・・とりあえず、準備で忙しかったり。席次表って簡単かと思っていたら意外と大変。

2001年1月後半 ・・・準備に追われまくりの始まり。寒波襲来で部屋の温度が0度に。

2001年1月前半 ・・・いろいろ公開したのであったにゃっち。準備に追われていたり。

2000年12月後半 ・・・今世紀最後は今までしたことないことをいろいろしてみたり。ワン・エグ3の閉園イベントでしみじみしたり。

2000年12月前半 ・・・風邪ひきさんのわりに行動的。おや?転職活動は?。

2000年11月後半 ・・・風邪ひきと読書の日々。秋が短いなぁとおもっていたり。

2000年11月前半 ・・・水漏れとジャングルと一億総ペアルック計画に踊らされる日々。競馬も再開しました(笑)

2000年10月 ・・・DラQエ7に振り回されるにゃっち。簡単に転職できるキャラクター達にちょっと嫉妬してみたり。

2000年09月 ・・・ディズニーのホテルに行ったり、懐かしい友人とたくさんあったり。思ったより行動的?

2000年08月 ・・・ダークネスに過ごす日々。けれどどーも、Pロザックは私にはあわないっす(笑)

2000年07月 ・・・穴を掘り続ける日々。脳味噌に穴掘りドライバインストールにゃ!

2000年06月 ・・・にゃっちの6月。大冒険の日々(嘘)

2000年05月 ・・・腰痛はあいかわらず。最近にゃっちに世界は狭いにゃ。

2000年04月 ・・・腰痛が悪化した月後半。とうとう転職活動は休止状態に。

2000年03月 ・・・箱根に行ったり、京都に行ったり。懸賞がたくさんあたってなすびの気持ち。

2000年02月 ・・・転職活動をはじめてみたり、求人情報に涙をのんだり。写真たりないニャ・・・

2000年01月 ・・・DDRしたり遊んだり。月末にはバリに行ったりしています。

1999年12月 ・・・ホームページ作ったりゲームしたり。ほのぼのしているようです。



HOMEへ戻るニャ