Make your own free website on Tripod.com

にゃっちのひみつにっき


にゃっちのふだんのアヤシイ行動をかいまみることができます。
もちろんにゃっち自身による、ある程度の事実の削除改変などはあるかもしれません。
まあ、他の人への迷惑がかからないようにですけれどね。



今月の日記・・・2000年5月

腰痛はあいかわらず。
お家でピザを作ってみたりして。チーズは少ない方がおいしいとわかったぞ。
トマトとチーズとバジリコのピザばっかりしか、食べないんだけれど(笑)



今までの日記

2000年04月 ・・・腰痛が悪化した月後半。とうとう転職活動は休止状態に。

2000年03月 ・・・箱根に行ったり、京都に行ったり。懸賞がたくさんあたってなすびの気持ち。

2000年02月 ・・・転職活動をはじめてみたり、求人情報に涙をのんだり。写真たりないニャ・・・

2000年01月 ・・・DDRしたり遊んだり。月末にはバリに行ったりしています。

1999年12月 ・・・ホームページ作ったりゲームしたり。ほのぼのしているようです。




HOMEへ戻るニャ にゃっちのひみつにっき いつもんところ

にゃっちのひみつにっき


にゃっちのふだんのアヤシイ行動をかいまみることができます。
もちろんにゃっち自身による、ある程度の事実の削除改変などはあるかもしれません。
まあ、他の人への迷惑がかからないようにですけれどね。



今月の日記・・・2000年5月

腰痛はあいかわらず。
お家でピザを作ってみたりして。チーズは少ない方がおいしいとわかったぞ。
トマトとチーズとバジリコのピザばっかりしか、食べないんだけれど(笑)



今までの日記

2000年04月 ・・・腰痛が悪化した月後半。とうとう転職活動は休止状態に。

2000年03月 ・・・箱根に行ったり、京都に行ったり。懸賞がたくさんあたってなすびの気持ち。

2000年02月 ・・・転職活動をはじめてみたり、求人情報に涙をのんだり。写真たりないニャ・・・

2000年01月 ・・・DDRしたり遊んだり。月末にはバリに行ったりしています。

1999年12月 ・・・ホームページ作ったりゲームしたり。ほのぼのしているようです。




HOMEへ戻るニャ